だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ブラジルのアマゾン、伐採面積が大幅に増加 人工衛星データ

 

www.afpbb.com

深刻な状況ですね

日本は国土が狭いので、地球的に森林を増やすのには限界があるでしょう

それを他の国に押しつけるのも違うと思います

アマゾンは特に守っていかないといけない場所でしょうね~

地上以外であと残っているのは水中だけでしょうね

水中(水上も含む)のコケとかプランクトンが最後の砦かもしれません

https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/f/4/-/img_f4c1fb3ac8c6f0bfb6399a1744bba70a323031.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20191216053128p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191216053115p:plain

f:id:buntan193:20191216053147p:plain

1枚はずれましたw

f:id:buntan193:20191216053250p:plain

f:id:buntan193:20191216053305p:plain

f:id:buntan193:20191216053316p:plain

戦くじで極なら文句言えないか・・・

■極カードの利用法

いままではあまり考えずに不要なカードは追加で消費してましたが、ランクアップの素材として使う方が効率が良いかなと思いました

とりあえずランク2の20まであげてランクアップの素材として使う方が楽なような気がします

ランク4以上のときに使うのが良いと思います

ランク5なら、極★2で26.1%、ランク4なら極★2で40.8%です

限界突破を作る場合、極2★2が4枚あれば良いわけです

 

buntan193.hatenablog.com

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.