だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ボイジャー2号、太陽圏の境界解明するデータ計測

www.yomiuri.co.jp

どこまでが太陽系なのかわかりませんね

そこまで行けませんでしたからわかるわけありません

ボイジャーがその付近まで行けたようで、まだ調査しているのですね~

恒星が発生するプラズマの密度で太陽からか他の星からかで調べているようです

ボイジャーは今後別の恒星系に行けるのでしょうか?

その頃には生きているとは思えないけど・・

ボイジャーはあと5年らしいです

観測機器が5年で止まってしまうらしいです

 

https://sorae.info/wp-content/uploads/2018/10/pia22566-16-e1538814826345.jpg

sorae.info

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191106092537p:plain

f:id:buntan193:20191107105942p:plain



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.