だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

宇宙の膨張するスピードは科学者の予測よりずっと速い…新研究でも

www.businessinsider.jp

まだ宇宙が膨張する仕組みがわかっていないようです

膨張する先端が宇宙のできたころですので、かなり大昔です

そこを理解しようとするのは難しいと思いますが、なぜこの世界があるのかを知るときには必要です

必ず最初はあるわけで、その最初になにがあったのかは知りたいところです

なぜ生物ができたのか、なぜ我々は生きているのか等々疑問はつきないわけです

https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2019/10/28/5db1cde9dee01938bb301f92-w1280.png

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191107083249p:plain

f:id:buntan193:20191106224808p:plain

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.