だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

カマキリ

f:id:buntan193:20191008132646p:plain

外の植木にカマキリ出現w

数年前には毎年カマキリが住み着いていたので別に驚かないけど

どこからか植木に住み着いたようです

エサがきっと豊富なのでしょう

うちの植木はほとんど自然のもので勝手にプランターなどに大きくなったものを育てているだけです

購入したものもあるけど、ほとんどが名も知らぬものばかりw

この木はクチナシと思う(正確なところは不明、花の形や匂いなどで判断)

カマキリはいつの間にかいなくなってしまいました

■知らないうちにw

f:id:buntan193:20191009223642p:plain

2鯖のバジリスクがなくなってたw

いつ使ったのだろう・・

まったく覚えていない

■「アダルトサイト閲覧中の姿を撮影した」と脅迫、仮想通貨を要求する迷惑メールに関する累計相談数が1300件に

internet.watch.impress.co.jp

単なる脅しのようで無視が一番です

実害はないらしいです

■松永家攻撃戦

影でメガンテ

f:id:buntan193:20191010184308p:plain

もう一回

f:id:buntan193:20191011005911p:plain

共闘も順調に陥落させました

カウントが少ないので合流に苦労しました

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.