だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ものまね合成

f:id:buntan193:20191006225307p:plain

f:id:buntan193:20191006225321p:plain

合流に便利なので模倣を付けてみました

f:id:buntan193:20191006225357p:plain

成功して良かった~w

これで模倣のついた津田部隊が4個目になりました

まだ4個目は模倣ひとつですので、合戦で増えた銅銭で増やして行こうと考えています

www.youtube.com

合流の起点でだしたときのテーマソングw

■人身事故

headlines.yahoo.co.jp

写真撮ってどうするんだろ・・

という疑問しかない

■教師のいじめ

人を教える資格のない人が教師やっているわけですね

職業でやってはいけないことくらい最低限理解しろよ

警備の会社で盗みとか

最近はなにも信じられないのね~

元々日本人はいじめが好きだけど、そろそろ卒業しましょうや

仲間はずれとか村八分とかやってる民族だから仕方ないのかもね~

いつまでもなくならないのは仕方ないのかもしれません

でも、気が付く頃じゃないのかな~

いじめをして仲間意識を高めてるんじゃいつまでも進歩なしですね

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.