だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 毛利輝元

f:id:buntan193:20191002104527p:plain

f:id:buntan193:20191002104539p:plain

f:id:buntan193:20191002104552p:plain

合戦で銅銭が増えるので何か買えれば天を買っています

それで溶かすわけですが・・

1戦終わると天が1枚増える感じですので、気軽に合成できます

ただ金がないので、なくなれば合成できなくなりますw

■くじ

f:id:buntan193:20190906214626p:plain

f:id:buntan193:20191003083421p:plain

■メンテ後

精鋭部隊が使えなくなりました

いろいろやってるとmokoもおかしくなり、かなり古いのを変更しやっと精鋭部隊が使えるようになりました

クッキー消さないと動かないっておかしなことやらないでほしい

■真田防衛戦

f:id:buntan193:20191005203012p:plain

久しぶりにつかってみました

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.