だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

祝合成 徳川の饗宴

f:id:buntan193:20190817172159p:plain

f:id:buntan193:20190817172209p:plain

f:id:buntan193:20190817172220p:plain

一番確率の低いのが付くか~

■くじ

f:id:buntan193:20190721163507p:plain

f:id:buntan193:20190820195150p:plain

f:id:buntan193:20190721163520p:plain

f:id:buntan193:20190822134549p:plain

ですぎ・・

■影 

時間が変わるとなじめない・・

前回と変わらずでした

f:id:buntan193:20190822133320j:plain

このあと75%は超えました

さすがに兵がいないのでしょうねぇ

f:id:buntan193:20190822155647j:plain

2回目も75%超えました

武功も8位に入ることができ片鱗を3枚いただけました

兵はかなり消耗してます

前期の斎藤家と比べると楽でした

明日は残党とのはじめての戦いがあります

 

いまは天は50万で買えるのですね~

合流してると銅銭が貯まります^^

特に欲しいものはなかったので買いませんでしたけど

白くじ制限まで引きまくり強化をしました

極限スキルも10まで上げられたので、あとは極限スキルの付いていないものをなんとかしようと考えています

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.