だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

新たな物理学に突入か、固体の中を動き回る謎の粒子

jbpress.ismedia.jp

素粒子はまだ未知の素粒子はあるでしょうね

素粒子をさらに別な物質が構成していることも考えられ、そこまで小さな世界のことがわかるのでしょうか

ひも理論もありますしね

まだいろいろなことがありそうです

https://jbpress.ismcdn.jp/mwimgs/a/e/600m/img_aeb1f07d5731617861140e9137b9f59e897954.jpg

■刷新準備

とくに変わったことはしてません

大殿でlv20を作り、ランクアップしただけで、残る物は全部ランク5lv20だけです

そろそろ4鯖6鯖のダブりチェック、S1合わせ、枚数処分ですね

統合で枚数が増えるのがとにかく面倒です

統合したあとはくじ引いたり、合成したり楽しいですけどね~

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.