だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

いくさの贈り物

f:id:buntan193:20200404100012p:plain

f:id:buntan193:20200404100028p:plain

いくさの贈り物は何も使う予定もないので1枚しかありませんでしたがチャレンジしてみました

希望は神光で覇道でも良いという感じかな

やり方はいつもと同じで今回は低い確率を付けたかったのでC候補とA候補が出たあとに合成してみました

f:id:buntan193:20200404100245p:plain

結果は確率の高いものが付きました

失敗しなかっただけ儲けものかなw

影なのであまり素材もないためこのまま使うことにします

ここまでいろいろ試したところ高い確率のスキルなら付けることができそうです

A候補が付くタイミングなら高い確率を付けられる感じです

試し打ち(別ウィンドウで適当な合成をしてみること)の回数はわかりませんが、直前にA候補が付いた後が良さそうです

A候補が2回連続で付き一番確率が高いスキルが希望ならすぐに金合成が良いと思います

試し打ちで失敗が多いときに合成はお勧めしません

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200409031728p:plain

f:id:buntan193:20200409031742p:plain

f:id:buntan193:20200409031754p:plain

f:id:buntan193:20200409031808p:plain


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.