だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ブラックホールと晩年星の密接な関係:SS 433

sorae.info

星の光はその星までの距離だけ時間がかかっています

1光年離れたところの星ならば1年前の、その星を見ていることになります

ただそんな近くにはほとんどないのが現状で、ほとんどが1万光年以上離れています

つまり1万年前の星を眺めているわけです

最も近い球状星団ω星団の場合、1万5800光年です

現在存在しているのかもわかりません

おそらく違う形になっていると思います

恒星はそれだけ遠いということです 

https://sorae.info/wp-content/uploads/2019/07/potw1928a-1.jpg

■連合防衛戦

f:id:buntan193:20190724115600p:plain

またメガンテ発動

f:id:buntan193:20190724123715p:plain

影でもメガンテ発動

f:id:buntan193:20190724204053p:plain

もう一回メガンテ発動

連合の影は厳しすぎる

f:id:buntan193:20190724132505j:plain

ひとつ落とすのもたいへん

結局いくつ落ちたのかわからずw

25%以上ではあるとは思うが 

f:id:buntan193:20190724195819j:plain

50%もきついのか・・
盟主戦がありました

残念ながら陥落してしまいました

掃天は

f:id:buntan193:20190724214149p:plain

f:id:buntan193:20190724214158p:plain

無効化したのはこれだけでした

3回目の影はこんな感じです

f:id:buntan193:20190724214313j:plain

連合軍は厳しすぎる

2倍の加勢になりますからね~
でも、ターゲットがあるのでゆっくりとできます 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.