だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ブッシープレコ

f:id:buntan193:20190330122037p:plain

この種類は産卵するとオスが食事もせずに卵に新鮮な空気を送り続けます

ヒレを休まず動かして卵が黴びないようにしています

メスは卵を産んで終わりで、後は何もしません

オスは長いヒゲがあり、ヒゲが立派だと育てるのがうまいとメスが判断するとか

魚は卵を産みっぱなしが多いですが、プレコはオスが面倒をみます

 

エンゼルもオスとメスが協力して卵に空気を送ります 

孵化後もエンゼルは少し面倒をみます

ただ野生種ではなく、作られた種だと卵や稚魚を食べてしまいます 

そのため、うちのエンゼルは人工孵化させています

 ■くじ

f:id:buntan193:20190214193857p:plain

 

f:id:buntan193:20190402053653p:plain

うーん,残念童でした

 ■桜の花びら

 30000枚で珠子ですか

ログインで4000枚、1合戦で最大2000枚、4合戦で8000枚で合計最大12000枚

残りを合成で18000枚か~

天を18枚溶かせばいいのね

そんなに溶かせないな~

合戦で最大も微妙だけど、ランクアップで1000、追加で17000くらいが妥当かな

童と極はかなり溶かしちゃってるから厳しいかもしれない

今後くじで引くしかないね

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.