だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

日本関係の30種が絶滅危惧種に 河川減で淡水魚に打撃

www.asahi.com

自然と付き合うのは難しいですね

人間がいるとどうしても自然ではなくなり、古来の生物は絶滅してしまいます

自然な河川を残せば水害などが発生しますよね

どうしたら共存できるかはわかりません

外来種は放流しないようにすれば問題はそのうち解決できるでしょう

ペットは飼えなくなったら殺すしかないのでしょうね

かわいそうだから放すのは間違っています

後でたいへんな問題になる可能性があります

温暖化で熱帯の魚も日本で住めるようになってきてますからね

https://5v0amqxf.user.webaccel.jp/wp-content/uploads/2017/07/pixta_16551029_M.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20190721163507p:plain

f:id:buntan193:20190721163542p:plain

6鯖で夏くじ引いて極選からでた
でも4鯖で古いの持っているのだけど・・・

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.