だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

史上2つ目の恒星間天体、正式名称は「2I/ボリソフ」に

www.gizmodo.jp

短期間に2個発見っていままでにも数多く飛んできていたのに違いありません

今後もたくさん飛んでくるでしょうね

きっと太陽系の中で存在しない物質も混ざっているかもしれません

生命はこれに運ばれてきたのでしょうか?

全然違う環境でできたものですから、何があってもおかしくはありません

生物も乗っているかもね~

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2019/09/25/190925borisov-w1280.jpg

■電化製品

最近、壊れたりして買い換えが・・・

エアコン1台を買い換えました

自動でフィルター掃除なので楽になりました

TVも1台壊れ買い換えに・・

手頃な値段だっのを適当に購入w

そのうち届きます

インターネットも接続でき、いくつかのインターネットTVも見られます

少しサイズが大きかったようだけどw

キッチンの換気扇も壊れ、これはたいへんなことに・・

エアコンももう1台買い換えを検討中

エアコンは200Vの電源が屋外にしかないので電源工事を最初に行う予定です

工事終わってから機種を検討しようと思っています

スタートレック ディスカバリー

www.superdramatv.com

スーパードラマTVで始まりますが、とりあえず録画してあとで見る予定

ドラマはこんな見方ばかりだな~w

https://www.superdramatv.com/lineup/SN0000001283/img/main_pc.jpg

前作のエンタープライズは途中で脱落w

 ■合成クエ

もうすぐ終わりなのでやっていたら成功した

f:id:buntan193:20190929165341p:plain

2枚目なんだけど、金がない・・・

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.