だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

これがワープ実現の宇宙船――NASAが画像公開

www.cnn.co.jp

スタートレックが現実になるかも・・

まだ実験できる段階でもないようですけど

宇宙旅行するにはいまの推進力とは違う方法じゃないと無理ですからね~

新しい推進力を見つければワープも可能かもしれません

https://www.cnn.co.jp/storage/2014/06/13/ba885c5534ab16f9a734a14e4250c6b6/35049366_001.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20190906214626p:plain

f:id:buntan193:20190916080012p:plain

f:id:buntan193:20190916080023p:plain

■4鯖での掃天

f:id:buntan193:20190916105914p:plain

■石田防衛戦

影1回目

f:id:buntan193:20190916122516j:plain

影2回目

f:id:buntan193:20190916153051j:plain

50%超えは難しそう

攻撃武功は4位で片鱗3枚いただきました

 戦功30位、総合9位、攻撃3位、防御886位、破壊37位でした

■季節くじ

引ける回数がどんどん増えてますねw

今回は2回10枚になりました

10枚で極選1回、ほぼ5000円ですね~

昔は1000円の課金だったのに、5倍ですか・・

良くなったのか悪くなったのかわかりません

全鯖課金は確実になくなりましたw

季節くじは集金イベントに変わってしまったのか

とりあえず前半で課金して天が当たるか極選で安井がでたら後半も課金かな

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.