だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

地球上の氷が全て溶けたら、どうなる? —— 地図で見る海面上昇後の世界

www.businessinsider.jp

このままでは本当に氷が溶けてしまいますね~

日本の近海では熱帯の魚が泳いでいます

すでに日本は亜熱帯なのかもしれません

熱帯の定義自体も変わるかもしれませんね~

もっと広い地域が熱帯になるかもしれません

そのくらい気候は激変しています

熱波、寒波、砂漠化など一昔前とは違ってきますね

10年後、20年後はさらに環境はひどくなるでしょう

むか~し、ラスベガスへ行ったとき、飛行機から降りるときムッとした気温が38度でした

外は出歩くなと言われました

いまは夏に数カ所38度を超えるところがあります

このまま日本で生きていけるのでしょうか?

https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2017/07/19/shutterstock_489277768%281%29.jpg

■黒田家攻撃戦

f:id:buntan193:20191220123044j:plain

影が盛り上がらないw

f:id:buntan193:20191220152455j:plain

今回も盛り上がらない予感w
今回は防御武功110位で片鱗に届きませんでした

f:id:buntan193:20191220233741p:plain

久しぶりの掃天

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20191220135140p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191220134108p:plain

f:id:buntan193:20191220150540p:plain

1鯖は影と同じw
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.