だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ブラックホールがガス雲を食べ…噴水のように吐き出す様子

sorae.info

より重いものが中心にあり、軽い物がその周りを回っていますからね

太陽系だと太陽が一番重いので中心として回っています

太陽系は銀河系の周りを回っているわけで、当然一番重い物が中心にあると考えられます

銀河系の重い物はブラックホールしかありませんよね

もっと重い物の周りを銀河系が回っていると考えられます

このように何段階も同じようなことがあると想像できます

実際にどうなっているのかはわかりませんが、一番重い物が中心にあるのでしょう

https://sorae.info/wp-content/uploads/2019/06/20190620_bk-1024x614.jpg

■刷新

気が付けば刷新が近づいてますね

たぶん刷新はあるのでしょうけど、サービス終了の発表もあるかもしれませんね

あまり運営のやる気が感じられませんので、今度が最後の期になるかもしれません

もう一期あるかもしれませんが終わりは近そうです

 7月になれば今後の予定が発表になるだろうけど、7月末まで発表はないかもしれませんね

■お詫び

f:id:buntan193:20190621184023p:plain

どのカードが対象なのか?

恐らく2枚あったのかな

■くじ

f:id:buntan193:20190526075056p:plain

f:id:buntan193:20190621184140p:plain

見たことがないカードがでた

あまり良いカードではないのねw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.