だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

常識を覆す「惑星」、巨大ブラックホールの周りに存在か 鹿児島大と国立天文台

www.itmedia.co.jp

確かにブラックホールの周りを回る恒星以外の天体があってもおかしくありませんね

実際、銀河の周りを恒星が回っているわけですから、恒星以外の天体が回ってもおかしくないですね

それを惑星と呼ぶかはわかりませんが、より重い星の回りを軽い星が回って、それが入れ子構造になっていますから、不思議なことではありません

宇宙は広いですね~

もっといろいろなことがありそうですね

https://image.itmedia.co.jp/news/articles/1911/25/l_ki_1609376_planet01.jpg

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.