だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ、茶々

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210605111745p:plain

f:id:buntan193:20210606064258p:plain

f:id:buntan193:20210605111759p:plain

■白くじ

特5枚

影 特8枚、正木2枚

毎回影の方が成績が良いのでけど・・

影優遇されているのかな?

■茶々

カードが欲しかったので課金しました

f:id:buntan193:20210610085755p:plain

5000円課金はめったにありませんw

おまけはえちごという最悪でしたw

金が増えたので合成が好きなだけできます

ただ、早朝から強化しまくっているので、合成しても翌日以降になるというのがなんとも・・

だから、こんな感じになってしまいますw

f:id:buntan193:20210610090235p:plain

非常に残念な状態です

合流で使う予定なので、銅銭、人数系、速度に対応したいです

神光が付けば良いのですが、極限じゃ無理でしょうねw

あとはゆっくりランクを上げていこうかな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.