だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

銀河団を結ぶ「糸」を初めて観測、長さ900万光年

natgeo.nikkeibp.co.jp

宇宙にはベースとなる糸があるようです

方眼紙のようなものに配置していると考えれば良いのでしょうか

広い宇宙は想像できないことがたくさんありそうです

メガンテ

f:id:buntan193:20190611114255p:plain

いつか陣払いに来ると思っていたけど見事空き地を作ることに成功

無事アリーナ席を確保

メガンテ持ちがわかると陣への攻撃が一切なくなるw

ノックし放題でもスルーだからきにしなくて良い

ただ2日目のメガンテをセットしていても無反応w

周りに赤い陣(緑か青)が多いといき無暗に陣攻撃するとたいへんなことになりますよ

f:id:buntan193:20190611221702p:plain

また引っかかった

楽しい^^

■入院

とりあえず問題なしということで安心でした

でも将来は何か病気になる可能性もあると・・・

明日まで点滴で終わりです

しかしネット利用料は高すぎる・・・

ixaに課金して金くじ引いた方がましなような気がする

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.