だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

「最も鳥に似た」羽ばたきする新種恐竜、ドイツで化石発見

www.afpbb.com

恐竜はやはり鳥の祖先なのでしょうかね

爪見ると確かに鳥と同じだし、恐竜には羽が生えていたとすれば外見はは虫類とは違うのでしょうね

絶滅した動物の色はわかりませんからねぇ

地味な色なのかカラフルなのか興味あります

どちらの種類もありそうですが・・

https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/8/a/-/img_8aacf524fb086e8fa0f9bd0dc7572fd3310299.jpg

■織田攻撃戦

f:id:buntan193:20190519132906j:plain

2回ソロ合と10合流1回受ける程度でした

f:id:buntan193:20190519175341j:plain

今回は武功は無理っぽい

f:id:buntan193:20190519213840j:plain

75%以下になるのははじめてじゃなかったかな

2箇所で3回飛燕の10合流が来て弾いた

片方は2回目の10合流で陥落

接戦なのでこの砦の勝ちは大きかったかも

f:id:buntan193:20190519234340p:plain

陥落したときの掃天発動 

f:id:buntan193:20190520005950j:plain

最後の発表、さてどちらが勝つのかおわってみないとわからない

 

このまま勝ちました^^

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.