だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

9900万年前のアンモナイトが琥珀に、おそらく初

natgeo.nikkeibp.co.jp

アンモナイトは古代のロマンですね

アンモナイトの化石はいくつか持っています

https://cdn-natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/051400276/ph_thumb.jpg

遙か昔に絶滅した生き物は2度と復活できないのでしょうか

DNAが取れればコピーできるように将来はなるのでしょうかね

良いのか悪いことかわかりませんが・・

■織田攻撃戦

今回は兵不足なので省エネで行こうと思ってましたが、なかなか思うようには・・・

兵の消耗が多すぎるので、途中休んでましたが合流があるとつい参加してしまいw

 

3位共闘で失敗、2回目成功でした

失敗して逆転されるが成功して僅差になりました

その後7位を共闘で落とし再度逆転しました

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.