だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

自マネチャレンジ

f:id:buntan193:20200110071514p:plain

f:id:buntan193:20200110071525p:plain

f:id:buntan193:20200110071535p:plain

無事成功しました

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200110133859p:plain

f:id:buntan193:20200110141745p:plain

f:id:buntan193:20200110133222p:plain

f:id:buntan193:20200112000356p:plain

βテスト

新しい大殿は表示されず、最初困りましたが結局現在の松平に作成しました

100倍の効果もあり快適に内政が進みます

引き継げデータは前のまま残りますね

盟主が成績優秀なら同盟もそれに応じた形となっています

とりあえず、合流と防衛がどう変わっているかを確認します

本番は変わるかもしれませんが、とりあえず見た目前期のままという感じですね

特に変わった印象はありませんでした

合流速度も遅くなった感じではありませんでした

防御は何変わったかよくわからない

 

だいたいみんなの行動は同じで、合戦は砦23に寄せていますねw

距離5以内はかなり難しく場所がそんなに多くありません

所領は23の近くに取るのが無難なようです

ただみんなも同じことを考えるだろうから別の案も用意した方が良いですね

所領の取り方も考えないといけないようです

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.