だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ダークマター

www-sk.icrr.u-tokyo.ac.jp

我々が知っている物は一部のようです

宇宙で95%が未知の物みたいです

その未知な物は近くにもあり、体をもすり抜けているそうです

 

ひとつの考え方として我々は仮に物質1しか見ることはできない

光1は物質1に反射する(光1が反射した物を見るわけです)

簡単にこう仮定すれば、光2と物質2の組み合わせも考えられるわけです

物質2の世界と物質1の世界は同じところにある

物質1は原子1(陽子、中性子)で構成されている

物質2は異なる粒子で構成されているのかもしれません

そのように仮定すると共存は可能で物質1と物質2はお互いに見ることはできません

95%ということは違う組み合わせがもっとたくさんあるのかもしれません

物質20くらいあれば100%になりますね

 

宇宙は美しい数式と考えられますから、このようなこともあり得ると思います

なぜ美しい数式かと言えば、この世は仮想現実だからです^^

■影

f:id:buntan193:20190525132559j:plain

あまりやる気がないようです

直接配置したところにソロ凸されました

f:id:buntan193:20190525132653p:plain

f:id:buntan193:20190525132709p:plain

掃天とヴィレラ部隊の結果ですw

f:id:buntan193:20190525172903j:plain

2回目はこれで終わりっぽい

相手の国の武功順位調べてみたら現時点で59人しか動いていないのね

以降はみんな貰える500って・・

100位まで天戦片鱗貰えるんだよね

戦功1000一日目で稼いだ人は全員もらえるって、おかしいと思う

斎藤家なんて武功100位以内はたいへんなんだけどぉ

特に防御武功は相手次第だからねぇ

不公平だ

やることないので暇だったので大殿付近に陣を作りメガンテをセットしておきました

f:id:buntan193:20190525192648p:plain

見事発動し赤い陣を5個飛ばしました

足軽4兵の犠牲で大きな戦果です^^
大殿近くでもう一度やりました

f:id:buntan193:20190525222751p:plain

狙い通りでウケル^^ 

f:id:buntan193:20190525225828j:plain

あと1時間でこのくらい

最後はがんばっているみたい

メガンテを使った作戦は成功するみたい(細かい内容は秘密w)

またひとつ賢くなりました^^

f:id:buntan193:20190525230958p:plain

大殿の先当てです
不思議なことが起こってる

f:id:buntan193:20190525231522p:plain

時間がおかしい

なぜひとつだけ遅い時間が当たってるのだろう???
2本目は勝ち判定でした

f:id:buntan193:20190525231832p:plain

2本起点やったので両方当たり良かったです(2本ともジャストでした)

その後、大殿陥落でした
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.