だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

地球の第2の月、通称「ミニムーン」が発見される。ただしあとわずかで離脱

sorae.info

地球に月とは別の衛星ができたようです

ただし、あと1ヶ月ほどで軌道が変わってしまうとか

それまでは地球に2個の衛星があることになります

https://sorae.info/wp-content/uploads/2020/02/minimoon-TARcropcln-CC.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200229170508p:plain

f:id:buntan193:20200302053624p:plain

f:id:buntan193:20200302053641p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20200229170522p:plain

■内政

順調に進んではいるが資源が相変わらず少ない

兵の生産も間に合わない、数は少ないので派手な攻撃はできないだろう

前期から日程が少なくなったので、兵の問題は重要である

2日目の夕方に兵は配られるが、消える兵の数はわからず、最後には使っても良いのかわからなくなるのが難点だ

アンケートの結果、みんなが短い合戦を望んでいるのか不思議だ

兵を配るなら1日目でも良いだろう

理解できないことをやってユーザーが満足したと思っているのだろうか・・

秘境大殿の問題にしてもなぜ強くするのか理解不能である

毎回秘境の兵を補充なら良いのに、全部消えてから次のが出るのは効率が悪い

帰ってくるのに時間がかかりすぎで間延びしてしまう

おもしろくしようとしているのか、不満に思うようにしているのかわからない

これでは益々ユーザーが離れて行くだろう

新規が入らず、一期登録しないと消えるシステムなので消えていく人も多いと思う

もう終わりの始まりではなく中間というところだろうか・・

他の会社ならもっと高い利益を長く続けられるだろう

いまのスクエニには継続させる気がないのだろう

これだけの人気を得ているのに非常に残念なことである

■合成

見直しで防御力upのため手持ちの素材で影の加勢部隊を強化しました

使っていないカードもあったので加勢の編成も見直しました

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.