だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

Queen

 

なぜいまQueenなのでしょう

映画もなぜいまなのかわかりません

www.youtube.com

日本で特に人気があるようですね~

確かに聴いたことがある曲も何曲かありますけど

なぜいまなのでしょうね

ファンでもないので全然わかりませんw

■スキャンダル専門弁護士QUEEN

Queenつながりでスキャンダル専門弁護士QUEENです

今回シャブ山シャブ子が出演するようです

youtu.be

相棒でシャブ山シャブ子で話題になった人です

■最近ixaが重い

 調べたらウィルスソフトとの相性で問題があるらしいですねぇ

ixaが何かおかしなことをやっていて、ノートンなどがおかしいと判断しているようで

これじゃゲームできないねぇ

  

tsurezuregame.blog.fc2.com

 一体ixaはユーザーの何を調べてるんだ?

知らないうちにノートンと戦うなよ~ 

■影砦の防衛

f:id:buntan193:20190131141456p:plain

掃天の結果です

ソロ凸だからそうだろうね

f:id:buntan193:20190131210550p:plain

f:id:buntan193:20190201040155p:plain

■4位同盟攻撃  

f:id:buntan193:20190131212318j:plain

f:id:buntan193:20190131212344j:plain

掃天は

f:id:buntan193:20190131212406p:plain

追撃~~

f:id:buntan193:20190131212905j:plain

f:id:buntan193:20190131212933j:plain

また失敗ということになりました

数が揃わなかったかな

■武功

f:id:buntan193:20190201045129p:plain

今回は影砦をよく攻撃された








 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.