だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

運営への質問の未回答の部分

ひとつは影城主を統合させて問題ないのか?

有料で買ったものを勝手に消して良いのかということ

統合して高い方の返金はされるのかということ

これはまだ未回答です

もうひとつは前回のトラブルで法律的に問題ないのか?

表示の確率と実際には違っているということが問題です

またお詫びは期間で課金している人としてない人が同じなので良いのかということ

これも未回答です 

もうすぐ刷新なのですけど・・

■TV CM 

最近のTVのCMはきらいなものが多いです

何回も同じCMばかりでうんざり気味なのが、PayPay

ネットで検索してみると同じように思っている人は多いようでw

宮川大輔の顔見るといやになっちゃいますね

特にPayPayはトラブル起こしているわけだし、少しは自重しろよと思います

他にも同じ言葉を繰り返す、タウンワークリバブルトライなどもきらいです

携帯会社もドラマ仕立てもいい加減やめてほしい

おもしろいと思っているのは作っている会社だけじゃないの

クリエイティブな仕事できないのかな~

同じシリーズばかりで手抜きとしか思えないのですけど

■ 羽柴家攻撃戦

f:id:buntan193:20190130115136p:plain

f:id:buntan193:20190130214226p:plain

恒例の掃天の結果

■3位同盟攻撃 

f:id:buntan193:20190130130711j:plain

f:id:buntan193:20190130130726j:plain

■5位同盟攻撃
f:id:buntan193:20190130193216j:plain

f:id:buntan193:20190130193232j:plain

■2位同盟攻撃

f:id:buntan193:20190130214829j:plain

f:id:buntan193:20190130214902j:plain

追撃となり・・・

f:id:buntan193:20190130215000j:plain

f:id:buntan193:20190130215014j:plain

これも失敗で一軍回復を待って

f:id:buntan193:20190130223844j:plain

f:id:buntan193:20190130223857j:plain

一人合流で突っ込むも陥落せず一日目は終わりました

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.