だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

木星は太陽の周りを回っていない

www.businessinsider.jp

 

なるほど、実際にはそうなんですね

あまり考えたことがなかった

 

youtu.be

木星と言ったらこれね

歌詞を付けて歌うのはなんか好きになれないな~

■くじ 

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

f:id:buntan193:20190127135529p:plain

 刷新まではくじは我慢しようと思います

枚数整理もあるし、いま増えてもわけわからなくなるだけだし・・

とにかく枚数を減らさないと

上と序の枚数が多すぎる

前に少し整理したけど季節くじのためやり直しです

前の刷新のときも同じだけど、全部の情報ってまとまっていないですね~

別なメンテナンス情報にカードの枚数など書いてあるし、専用ページで全部わかるようにしてほしい

ユーザーのこと考えていませんね

前に要望出したけど、今回も同じという情けない企業です

そういえば、昨年スクエニの株価をチェックしたときは4200円でした

その後、暴落して一時期2800円くらまで落ち、現在上がってますね

いま株を買うと儲かるかもw

3500円くらいまで上がりそうな気配ですが、どうなるのか

信じて買って大損しても責任は持てませんので、一応ね

4鯖5鯖まで手がまわりませんね

今回終わったら適当に枚数整理しちゃいます

最近はクエを受け取るのもめんどうですw

困ったものですねぇ

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.