だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

土星の輪からメタンの雨

 

www.nikkei.com

輪から本体の土星に物質が吸収されていくわけね

そのうち輪も小さくなっていくわけですね

逆に言えば昔はもっと大きな輪だったかもしれませんね~

 

www.cnn.co.jp

 やはり輪は消えてしまうみたいですね

木星にも輪があったのでしょうかねぇ

はじめて望遠鏡で土星をみたときは輪に感動しました

実際に自分の目で見るのは写真とは違ってますね

写真の方がきれいで見やすいのですが望遠鏡を使っているけど肉眼で見るのと感じ方が全然違います

 ■遁世影武者合成

f:id:buntan193:20190127132226p:plain

f:id:buntan193:20190127132239p:plain

前回の 真田昌幸を素材にして合成成功

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.