だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

やっと八千矛神

エーハイム

 

http://www.eheim.jp/wordpress/wp-content/themes/eheim/images/product_filter/main_2213_2.jpg

この外部フィルターをいくつも使っています

ドイツの会社でもう何年も同じ製品を発売しています

日本では2~3年で新製品が出るので売り方が全然違います

なぜこれにしたかというのも、このことが主な要因になります

同じ製品を長く発売しているので、使っている部品がいつでも手に入ります

今後長年安心して使い続けることができると考えました

いまのところトラブルもなく動いています

内部の清掃もほとんど行っておらず(大丈夫だろうか)使っています

生体も普通に生きているので長い期間当たり前のように使っています

新しい物を売り続けるのも大事でしょうが、このように長い期間使えることも大事だと思います

■くじ 

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

f:id:buntan193:20190114101733p:plain

f:id:buntan193:20190114101746p:plain

 f:id:buntan193:20190114122553p:plain

■S2合成 

f:id:buntan193:20190115081248p:plain

f:id:buntan193:20190115081259p:plain

やっと成功した

毎日何回か合成した結果です

何回合成したか覚えていません

たぶん50回以内とは思いますが・・

■緊急メンテ

困ったものだね

直すことをするためのメンテで入れ替え忘れるとか

何回同じこと繰り返すのかな

 

うーむ寝付けない・・

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.