だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成3

なんとなく合成してしまった

f:id:buntan193:20190107094512p:plain

f:id:buntan193:20190107094529p:plain

結果は・・

f:id:buntan193:20190107094619p:plain

いつもいいのは付かないw

■くじ

f:id:buntan193:20181221092208p:plain

f:id:buntan193:20190107161004p:plain

あとで考えよう

f:id:buntan193:20190108043948p:plain

■2位同盟戦

f:id:buntan193:20190107213511j:plain

f:id:buntan193:20190107213528j:plain

掃天がありました

f:id:buntan193:20190107213556p:plain

これだけでした

無事に1位~5位まで落とせました(上位は全部落ちたようです)

■新章βテスト

文字でみてもよくわからない運営の説明ですから実際にやらないとわかりませんね

幸いにも2鯖があるので参加できそうです

いきなり戦闘のようですね

陣営を築くとはなんでしょうかね

 

計算式がやたら多いので重いのでしょうねぇ

距離が遠い人が合流の起点になるみたいなのでわかりやすいのかな?

速度の違いとの兼ね合いがわかりません

運営は日本語を勉強しよう

説明がいつもわからないんだよね~

cache.sengokuixa.jp

■ファミマ

1500円以上って2000円にすればいいのにっていつも思う

1500円って買えないでしょ

2000円でなにか貰えます

10000円以上チャージで徳川の饗宴が貰えます

bitcash.jp

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.