だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

3鯖の最終結果

f:id:buntan193:20181203055937p:plain

こんな感じですね

 

陥落後はそのままでも良いと思っていましたが

合流ランプが点灯したので思わず復活してしまいました

 

合流を少し行い、あとは影などと合流して時間をつぶしてました

最後は筆頭の10合流を受け陥落

最近は攻撃時間が短いのが飛んでくるのでダミーかわかりませんねぇ

また兵1だろうと思いフルでは守ってませんでした

1部隊分兵を溶かさないですんだ感じw

 

いまは全攻が多いので兵種の3すくみなどどこかにいった感じですね

どのカードでも同じスキルばかりとかになってますね

天の特殊候補がそんな感じなので多くなるのも仕方ないとは思いますが

そろそろ掃天、覇道、八千矛神は機能変更した方が良いかもしれませんねぇ

 

戦くじの一部

f:id:buntan193:20181203070403p:plain

f:id:buntan193:20181203070421p:plain

f:id:buntan193:20181203070435p:plain

一部の鯖で引いてみました

 

この次期にはくじは保存していましたが、来期はやるかわからないので

気にせずくじは引いています

他はメンテ後に引いてみましょう

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.