だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

合戦終了

4鯖の攻撃のが残ってました

f:id:buntan193:20181203053629j:plain

f:id:buntan193:20181203053644j:plain

 

f:id:buntan193:20181203053747j:plain

f:id:buntan193:20181203053800j:plain

相手が一人ならソロ合流で勝てそうですね

 

影はこんな感じでした

f:id:buntan193:20181203054145j:plain

1回目はなんとか弾けたのですが、補充して2回目を受け陥落しました

武功は20000以上だったので景品はすべて受け取りました

タームが終わって最後見てないと何%だったかわからないのが不便ですね~

前回の結果くらいわかるようにしてほしい

 

くじはだめでした

f:id:buntan193:20181203054855p:plain

クリックした時点で天じゃないのはわかってはいたのですがねw

あとはゴミ極、ちえなどでした

 

今日はメンテで復活の宴が1ヶ月間はじまります

ゴミが増えるのか・・

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.