だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成  宮本武蔵

他のことやってって、画面そのまま放置してた

なんとなく、クリックしたら失敗だ~

■くじ

2回黄金くじをひいてみました。

1枚目の天

極も引けました

最後は天でした

極選引けるようになったので引いて見ました

それで2回目です。

10枚目で天が出ました

最後も天でした。

残念ながら欲しい物は引けませんでしたw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.