だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 水野勝成

■くじ

悪魔狩り

結果として外部ツールみたいですけど、ゲームの遅延は違うと思います

ゲーム中に合成やっていると思えないし、ゲームの遅延はゲーム自身じゃないかなと。。

現在、スキルの複雑になり処理が間に合わないのかなと思います

最近になり飛翔や卓越がさらに複雑化させています

遅延はそんなとこかなと思いますけどね~

あと、チャットの内容もモニターしているようですし、いろんなデータをゲーム中に集めているようです

遅延が起こるのは当たり前のような気もします

 

確かに一部ツールにはゲームを重くするものもあり、外部ツールを肯定しているわけではありません

ただし、PCのブラウザで行うゲームですので、ブラウザに機能を使ったり繰り返し処理を行うのは、何か役に立つ物を利用するのはあると思います

取引を楽にするため、ブックマークを使ってもいけないのでしょうか?

ある程度使いやすくするのは自然な流れだと思います

面倒くさいことをPCで楽に行っても仕方ないと思いますけどね

パソコンってそのためのものでしょう

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.