だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成  長宗我部元親、兵が溶けすぎる

f:id:buntan193:20211002100139p:plain

f:id:buntan193:20211002100154p:plain

f:id:buntan193:20211002100215p:plain

極限のクエのためやりました

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20211002105355p:plain

極限クエの結果引きました

その後、饗宴は失敗するというw

すべてはうまくいかないものですね~

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20211004145016p:plain

f:id:buntan193:20211004183522p:plain

f:id:buntan193:20211005111248p:plain

f:id:buntan193:20211005205116p:plain

f:id:buntan193:20211004183533p:plain

f:id:buntan193:20211004183544p:plain

■真田家防衛戦

f:id:buntan193:20211016122154j:plain

攻撃すると兵の消費が激しいような気がします
恐らく天限の影響でしょうね

HPも多くなったので、兵の消費が長く続きます

前はHP100で何回かで落ちていた部隊も多く使えるために兵もその分減ってしまいます

それでも兵は前のままですから足りなくなって当然です

天限作ってHPを増やしたのが原因でしょう

兵もなんとかして欲しいですね~

天限作ったり、新天を使うとこうなってしまいますねw

古い天や天限を作らない人は関係ないのかもしれません

新しい機能を利用すると兵が足りなくなるのは間違っていると思いますよ

メダルを持って引換所に駆け込むのは日常になっていますw

50回制限で足りるのか、それとも足りないのか・・

まだわかりませんね

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.