だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210109160017p:plain

f:id:buntan193:20210109164559p:plain

f:id:buntan193:20210109164620p:plain

■刷新準備

1鯖は毎日1000枚白くじを引いています

8鯖以降はたまにカード整理する程度ですw

4鯖も手を付けたいところですが、なかなか進みません

上と序を消せばなんとかなると思うので(正確には数えていない)、このまま行くと思います

■コロナ

近くのお店の従業員がコロナに感染したらしく自主休業となりました

知らないうちになくなった店もありましたが、はっきりとコロナに感染したと書いてある張り紙を直接見て、コロナが身近になっていると感じました

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.