だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

弥助から模倣を付ける

f:id:buntan193:20201219111116p:plain

f:id:buntan193:20201219111128p:plain

f:id:buntan193:20201219111140p:plain

持っているだけではあまり恩恵がないので溶かしました 

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20201218124134p:plain

■陣張り

最近、速度のカードの新しいものは排出されませんので空いているスキルに紫電一閃を仕方なく付けています

速度素材は数少なくため、少し苦労しています

速度素材は手に入ったら無駄にせず保存しています

今回は統合があるので、多い分は溶かしています

それでなんとか作っています

f:id:buntan193:20201220081543p:plain

こんな感じになっています

とりあえず、このような形でも良いから後で速いスキルが手に入れば入れ替えようと思います

 

神光を付ければ良いのですがある程度枚数が必要なため、他のカードの出番もあるわけです

元々、課金くじは引かないので、素材はほとんどありません

あってもS2ですからw

S2を楽に付けられる力はありませんw

そうなると必然的に他の手に入りやすいカードを利用するしかないわけで・・

課金しないので、これくらいのハンデは仕方ないと諦めながらやっています

同じような人は多いでしょう

みんなの好きな神光というのも納得できます

簡単に必要なだけ神光を付けられる人にはわからないと思いますw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.