だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

神光チャレンジ

f:id:buntan193:20200910124022p:plain

f:id:buntan193:20200910124033p:plain

f:id:buntan193:20200910124043p:plain

これを2枚作って

f:id:buntan193:20200910130711p:plain

64%くらいしかなかったけど、試し打ちをして成功しました

4鯖のカードなので1鯖と統合したときのため、完成させたいです

1鯖は本影でメガンテを所有、4鯖は本影で強襲キャンセルを持っています

カードの出やすさは鯖単位かもしれませんね

 

ところで来期は本当に統合するのでしょうか?

アンケートあってから何もアナウンスないけれど・・・

 

そういえば、影があるのって1(ヤフー、げそ天)と4鯖だけだ

以降の後発鯖は影がありません

ヤフーとげそ天で作ればカードの受け渡しはできないけれど、加勢を送ったり、合流もできるわけで、金を使って影を作る必要もなくなります

本影切り替えるのもめんどうなので別プラットホームの方が便利です

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200911183600p:plain

f:id:buntan193:20200911184303p:plain

■クエス

f:id:buntan193:20200912083814p:plain

自分の意思でクリアできないものを入れるっておかしいと思うぞ~

談合しろというのかな?

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.