だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200910090003p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200910085252p:plain

f:id:buntan193:20200910085946p:plain

■TVCM

なんかまた詐欺っぽいCMがありますねぇ

一部上場らしいですが、解約の電話はつながらないらしいです

卵のなんとかで髪の毛がはえるとかいうやつです

ひよこは生まれたときから毛が生えるからという宣伝文句ですw

科学的根拠がありませんよね

こんなことで騙されないようにしましょう

欠点を広告にしちゃいけないんじゃなかったっけ?

痩せるとか毛がはえるというのはみんなサギっぽいですね~

体験者が広告しているCMは役者なの?、本当に体験者なのかわかりません

役者がやっていたら、騙す気満々ですねw

本当に体験者かどうかわかりませんから、すべて信じない方が良いですね

だいたい髪の毛って遺伝が大きいと思います

ちなみに私はフサフサです

白髪もあまりありません

親戚の人も同じ感じです

だから遺伝が一番大きいと思いますけど・・

コンプレックスを持っている人に対してのインチキ商品を売りつけるのは許せないですね

前もトマ美だっけ、なんの効用もないものを売っている会社がありましたねぇ

TV局も金払えばなんでも宣伝しちゃうのにも問題がありますよね

何回もこのようなことを繰り返していますからねぇ・・

あとで何かあっても売ったもの勝ちですからねぇ

詐欺師には勝てないw

これが資本主義なのかな~

金を集めればあとのことはどうなっても良いというのはどうかねぇ・・

人を騙してはいけないというのは生きる基本だと思うけどねぇ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.