だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210424153414p:plain

占いが555だったので極選引いたら、これか~

引いてから確率が変わるとかないと思うぞ・・・

■鈴木家防衛戦
f:id:buntan193:20210427122855j:plain

f:id:buntan193:20210427152520j:plain

■名声回復

ヤフーがメインなのであまり考えませんでしたが、げそ天では勝利時に名声が回復していません

両方とも位階はonですが、げそ天は相手が空だと名声は必ず回復しません

なんか変だなと思い注意していたところ、たまに名声が回復しているときがあります

ヤフーだと必ず回復しているので、明らかに違う動作をしています

他のプラットホームではどうなんでしょうかね?

いままで気にしていなかったのですが、一度気になるとおかしいですよねw

影も似たような感じでした

戦利品にだけ載らないのかもしれません

これがあるときの影のレポート

f:id:buntan193:20210427230401p:plain

f:id:buntan193:20210427230446p:plain

このような2種類あります

両方とも勝ったときの影のレポートです

名声は最大値より大きいですから、レポートの表示の問題かもしれません

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.