だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20201001180836p:plain

4鯖のidを作り季節くじ引いて極選引きました

f:id:buntan193:20201001180918p:plain

f:id:buntan193:20200930193633p:plain

東証取引停止

www.jiji.com

システム障害で止めたらだめでしょ

日本の信用にかかわりますよ

富士通だいじょうなのか?

何かハードウエアの故障があっても、バックアップが動かないのでは意味ないよね~

絶対に止まらないシステムということだけど、止まっちゃったねぇw

人間に絶対は無理だと思うけどねw

■4鯖解放

げそ天は4鯖作らなかったので、作りました

途中からはじめると銅銭に困らないのですよね~

特を高く売れば、なんとかなりますからねw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.