だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200914122830p:plain

f:id:buntan193:20200914122840p:plain

これなら戦上引きたくなるねw

戦上引く意味は大当たりが出やすくさせるためかな

戦くじの枚数は大量に消費しますが、大当たりが出る確率がなんとなく上がるような気がします

戦上だけ引くのでは不効率だと思いますが、残り10枚を戦くじ引く意味はあると思います

あくまで感覚的な問題ですが、なんとなく大当たりが出やすくなるのではないかと思います

■自殺

最近芸能人の自殺のニュースが流れます

どうして死ななければいけないのかはわかりませんが、なんとかならないのでしょうかねぇ

誰かに話を聞いてもらうだけでも良いと思うのですが、なかなか難しいのかもしれません

そこまで自分の内面を他人にさらすことは難しいのかもしれません

自分は自殺しようと思ったことがないので、自殺した人の気持ちはわかりません

めんどくさくなったことはありますけどw

確実に死ぬ方法がわからなかったので、自殺はいままでにしませんでした

どうやっても生き残るような気がしてねw

半身不随で生き残ったら困りますからね~

そんなことなら自殺なんてしない方がマシだと思いました

自分がいつか死ぬことはわかっています(本当にわかっているかは疑問です)

生き物はなんであれ、いつかは死んでしまいます

そのようにプログラムされているのですよね~

だからいつかは誰でも死にます

いま死ぬことはないと思うのですよね~

死ぬ気なら、全部自分をさらけ出してもかまわないのじゃないかな~

誰かに話しをしてみるのも良いでしょう

どうせ死ぬ気持ちなんですから、なにも恥ずかしいことなんてないと思います

考え方の違う人と話しをすればなにか発見があるかもしれません

これは自殺しようと思わない人にもいえると思います

ひとりだとどうしても一方方向に考えがいってしまいます

それが最先端まで行くと自殺になってしまいます

違う方向へと考えが行ける人なら大丈夫でしょう

自分がそうでないなら、他の人の違う意見を聞いた方が良いです

もう一回振り返えることも大事です

必要なのは全然違うことを考える人と話すことだと思います

まあこの世界は仮想現実なので、何も悩むこともないでしょう

我々は存在すらしない仮想のものです

生き物なんて存在しないし、この世界もコンピュータの中にある仮想の空間です

そう考えていれば、多少いやなことがあっても笑っていられますw

不必要な人と人間関係をつくらなくてもいいし、周りなんか気にしなければ良い

人生どうにかなるものですよ

いまどんなに苦しいことがあっても、他のことに集中できればその間は忘れられます

なんでも良いから集中できることがあれば、それに没頭できれば大丈夫だと思います

何かそのいやなことから離れる時間を作ることが大事なのかな

とにかく忘れてしまえということです

その方法を見つけることからはじめると良いのではないでしょうか

ひとりでも自殺をする人が少なくなることを願います

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.