だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

「脳の再生」という夢の実現まであと一歩。バイオベンチャー・サンバイオの挑戦

www.businessinsider.jp

あたりまえだけど脳も生きていますからね

新しく神経回路も作るでしょうね

新しいことをはじめたりすれば必要な能力が脳の中で構築され新しい神経回路が作られます

これは、病気などで失ったものを回復させることも自力で可能でしょう

たとえ脳梗塞で脳の機能を一部失ったとしても、それを補う形で新しい神経回路を勝手に作ってくれます

もちろん、それにあった刺激を脳に与えなければいけないと思いますが・・

 

私も若い頃、脳梗塞で左側がうまく動かなくなりました

毎日軽い運動していました

いつのまにか日常生活は普通にできるようになりました

自分ではできないこともまだいくつかありますが、他人には気づかれません

そのときは脳の神経回路のことなて考えてもいませんでした

なんとなく体を使わなければいけないなとは感じてましたけど

自己再生でなんとかなるものです

人間って対応力が高いのですよね~

脳梗塞になって悲観しちゃだめですよ

動かなくなった部分を動かし続ければ、いつか動くようになります

若ければ回復も早いのではないかなと思います

脳の再生を薬でできる未来も近いみたいなので朗報ですね

脳梗塞は誰にでも起こる可能性ありますので、ご注意を

https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2019/12/03/GettyImages-1133641667-w1280.jpg

■太田家防衛戦防衛戦

f:id:buntan193:20191205125706j:plain

かなり無茶やってますw

f:id:buntan193:20191205154627j:plain

まだかなり無茶してますw

攻撃武功は2位でした


戦功43位、総合26位、攻撃13位、防御172位、破壊83位でした

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.