だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ボードゲーム「カタン」がスマホARになって数学者の僕が考えたこと

gendai.ismedia.jp

いや~懐かしい^^

昔遊んでました~

いまでも家にありますよ

最近ボードゲームしてないな~

カタンスマホになってしまうのねw

当時は日本語訳も満足になく誰かが作った日本語ルールでやっていましたw

カードはドイツ語で書いてあるので、日本語訳を探しながらゲームしてましたっけ

これが面倒くさい作業だったのですよねw

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61FbgVaggFL.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20191108155416p:plain

アンケートのお礼でもらった一枚^^

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191107161100p:plain

れんみつまだ出るのね^^

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.