だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

グーグルの量子コンピューター発表は、要するに何がすごいのか

diamond.jp

スパコンで1万年かかるのが2日半でできるそうです

ただいまのPCでも数年前のスパコン並の性能はありそうですがw

将来量子コンピュータが当たり前になったとき市販のPCはどうなりますかね?

そのうち量子コンピュータになるのでしょうか

そこまで速いPCが必要かはわかりません

ただソフトが重くなっても対応できそうですね

https://diamond.jp/mwimgs/d/6/670m/img_d64a271fc8492ad9ae6f0eee4e9f1021144691.jpg

■村上家攻撃戦

f:id:buntan193:20191026121455j:plain

1回目の影です

ここまでは共闘も成功しており影も2度合流を弾くなど満足しています^^

f:id:buntan193:20191026153539j:plain

今回は2回目で順位を下げて22位でした

今回の成績は戦功23位、総合18位、攻撃18位、防御52位、破壊23位でした

影でメガンテ2回

f:id:buntan193:20191026222118p:plain

f:id:buntan193:20191026222134p:plain

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191026152833p:plain

f:id:buntan193:20191026152859p:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.