だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 立花宗茂、毛利輝元

f:id:buntan193:20191001130327p:plain

f:id:buntan193:20191001130339p:plain

f:id:buntan193:20191001130348p:plain

ま、こういうこともあるね

■くじ

f:id:buntan193:20190906214626p:plain

f:id:buntan193:20191001233226p:plain

f:id:buntan193:20191002082755p:plain

f:id:buntan193:20191002082938p:plain

■童のランクアップ

簡単にランクアップできるのはうれしいけど、ランクアップ素材不足w

ランク高いと素材が貴重なんだよな~

使っていいのか迷う

極限突破で1000金もらえても、最初に使う600金がありませんw

1000金いらないから一枚タダで作れれば良かったのにな~

2鯖は童の戯れは使い切りました

童をランクアップさせたいのなら童も配れよと思うw

1鯖は童が一枚もないじゃないかw

■天下統一戦

やっと発表がありました

f:id:buntan193:20191003133315p:plain

来年は2ヶ月くらい合戦が続くわけですね

上位は防衛戦、下位は攻撃戦が多くなりますね

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.