だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

鳥羽水族館のダイオウグソクムシNo.23に脱皮の兆候 謎の生態解明に光

iseshima.keizai.biz

不思議な生き物ですよね~

生物なのに何も食べないとか不思議すぎます

食べているのかもしれませんが、よくわかりません

この世の生き物とは思えない生物です

こんな不思議な生き物が地球にいるのだから不思議ですよね~

カニズムがわかれば何か利用できそうですね

 

https://dwango.co.jp/wp-content/uploads/2019/09/01_%E9%B3%A5%E7%BE%BD%E6%B0%B4%E6%97%8F%E9%A4%A8%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%99%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%82%99%E3%82%BD%E3%82%AF%E3%83%A0%E3%82%B7.jpg

 ■Anker SoundCore mini

www.ankerjapan.com

おもしろそうなので買ってみました

安くて小さいのに迫力のある音でした

ただマニュアルは英語で文字が小さいので困りましたw

日本語でも多少説明がありましたけど・・

ネットで調べて使えるようになりましたw

■最近買った天

合戦で銅銭を稼ぎ取引所で購入後、適当なスキルを付けただけです

f:id:buntan193:20190928144408p:plain

f:id:buntan193:20190928144425p:plain

f:id:buntan193:20190928144435p:plain

f:id:buntan193:20190928144446p:plain

溶かす前提の物もありますがw

現在は合成する金もないので、とりあえずこのまま

そのうち課金したら溶かします

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.