だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

112歳の魚を発見、淡水魚の長寿記録を更新

natgeo.nikkeibp.co.jp

112歳って人間よりも長生きですね

そういえばうちで飼っているのでも10年以上前から生きているのがいます

めだかは1年か長くて2年ですから、10年はかなり長いと思います

意外と魚は長命なのかもしれません

https://cdn-natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/gallery/080600652/01.jpg?__scale=w:1190,h:793&_sh=0a20e30c60

■まとめて隠し玉

うまくいっているのかだめなのかわからずw

このPCではマークが表示されるので動きそう

f:id:buntan193:20190806200758p:plain

この赤い1がでないと動きません

通常は切っていますが使えるならいいかという感じ

1が表示されないPCとはどこが違うのでしょう

よくわからないな~

■極限突破

メンテまで100金ということで1枚だけ突破させました

f:id:buntan193:20190806204359p:plain

残り童は少ないし、これで終わりかな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.