だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

宇宙のかなたで岩がコナゴナに!「はやぶさ2」タッチダウンの動画が公開

www.gizmodo.jp

日本もやりますね~

日本人が月に立つ日はくるのでしょうか・・・

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2019/08/02/190803_hayabusa-w1280.gif

■PC

そろそろ限界を迎えるCPUですが・・

いまが買い換えかなと考えています

新品を買うつもりはなくパーツだけ買って組み立てるだけですが

CPUとマザーボード、メモリーこれだけで動きます

残りはSSDとHDD、Blu-rayなどはいま使っているものを流用すれば足りない部品は3種類だけになります

ケース大きめなので中にはいろいろ入ります

あとは予算の問題で最高級のCPUは無理なので、廉価版を考えています

散々悩んで買うことにしました

久しぶりのPC組み立てになりますw

■刷新

祝くじが2枚貰えるのですね

1鯖に作って良かった

ひとつで天が2枚増えます

■くじ

f:id:buntan193:20190721163520p:plain

f:id:buntan193:20190802195250p:plain

1鯖で1枚だけあったくじを引いたらはじめてでた
1鯖はなんでもうれしい^^

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.