だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

意外に温かい?解明された天王星の環の温度

sorae.info

温かいと言っても-196度です

熱源がなければ宇宙は冷たいわけですが、大きめの粒が太陽の熱を受けて多少温かいみたいです

小さい粒では熱を貯めておけないということですね

 

https://sorae.info/wp-content/uploads/2019/06/nrao19cb_Uranus_artimp2_06202019_SD-1024x576.png

■新章βテスト 

7/6から7/8まで、ワールド1と2だけ対象みたいです

7/1に新章の特設ページが公開されるようです

いまのデータそのまま使って合戦できるのかな?

■細川攻撃戦

お~斎藤が陣張りで負けてる

はじめてじゃないかな

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.